記事27
タグ11
カテゴリ8
テレビを見ない夫は芸能人を知らない

テレビを見ない夫は芸能人を知らない

こんばんは、ZOOです。

夫は高校生の頃から、もう10年以上テレビを見なくなったそうです。
なので芸能人の話が全く通じません。そのときの話です。

見るのはもっぱらYoutubeやアニメ。 テレビっ子の私とは真逆です。 (最近私もテレビをあまり見なくなったので人のこと言えませんが) そのため新垣結衣ちゃんも石原さとみちゃんも知りません。 ピコ太郎さんも!綾野剛くんも!菅田将暉くんも知りません!! 芸能人の絵 ピコ太郎の動画にいたっては今日初めて見たとか。 でも声優さんはメッチャ知ってます。一声聞いただけで誰か当てます。精度は高め。 最近、佐々木希ちゃんが結婚して妊娠しましたよね。 ふとそのことを思い出して夫に聞いた時の話です。 ささきのぞみさんを検索する夫 夫が検索したのは「ささきのぞみ」さんという声優さんでした。 ささきのぞみさんの絵 ゴメンナサイ、私の勉強不足でちょっと存じ上げなかった… 見てみたらとても可愛い方でした。 Wikipediaで調べてみると、おじゃる丸やアンパンマンなどにも出演されている方だとか。 ちなみに佐々木希ちゃんは「すごくキレイな子だけど知らない」そうです。 だと思った!うん!通常運転通常運転!