記事27
タグ11
カテゴリ8
ビジネス電話あるある? その2

ビジネス電話あるある? その2

こんばんは、ZOOです。

日本語って、電話だとより難しくないですか?
そんな小話です。

その1はこちら♪ ビジネス電話あるある 「キノマツ」さんて変わったお名前だなぁと思ってたんですけどどうやら耳の問題だったらしい。 ここ、前にちらっとお話した給料手渡しの職場だったんですけど、ものすごく忙しい会社で常にずっとお客さん対応してる場所だったんですよね~(言い訳がましく)(言い訳にもなってないが) つまりこれから得られる教訓は、余裕を持って仕事をしましょうってことですわ!(言い訳がましく)(言い訳にもなって(ry)